増子 邦彦
増子 邦彦
ロータリー歴:2016年9月1日入会
クラブ幹事 (2022-2023)
RID2550 現DX推進委員会委員(2022-2024年度)
アクトリンクス
https://actlinks.net/
@masuko.kunihiro
https://www.facebook.com/masuko.kunihiro

Profile

増子 邦彦

アクトリンクス 代表

職業分類:WEB制作

業種・業務内容

【業務内容】
HP制作・デザイン・構築・システム構築
DTP等のデザイン制作
リスティング広告運用
ライブ配信・ウェビナーサポート
動画制作・撮影
You Tube運用サポート
パソコントラブル解決
SIM販売代理店
カラーミーショップ公認代理店
LINE公式アカウント運用サポート

連絡先
080-5493-7149
URL

ホームページ

https://actlinks.net/
その他紹介情報

勤務地:
栃木県宇都宮市戸祭3-6-36
ジュネス戸祭501
撮影スタジオ:
栃木県宇都宮市若草3-12-7

会社の強み

Act(行動し)Links(繋げる)
人と人、企業と企業を繋げる会社です。

私達は、クライアント企業様同士や関わりのある人々を繋いでいくことを目的とした企業です。
WEBやIT、デザインは現代社会において様々な業界を繋ぐことができる非常に重要な要素となりました。
私達の持つ幅広いITの知識やWEBマーケティングの経験を活かし、クライアント企業様の先にいるお客様を繋ぎます。

弊社はホームページ制作をはじめ、企業様のIT運用に付随する様々なサポートをワンストップで行うことができる企業です。

時代の進化がとても早い現代に、様々な新しい取り組みを企業様の運用に取り入れ、ご提案運用させていただいております。

INTERVIEW

ロータリー歴
2016年9月1日入会
ロータリー経歴
クラブ幹事(2022-2023)
RID2550 現DX推進委員会委員(2022-2024年度)
宇都宮さつきロータリークラブへの入会のきっかけ
和知初代会長よりご紹介を頂き入会いたしました。
元々存在はしておりましたが、とても格式の高い団体と認識していたため、まさか自分が入会することができるとは思っておりませんでした。
また、和知初代会長の様な大きな企業の会長や経営者とお近づきになれ、活動ができることに非常に魅力を感じ、入会いたしました。
宇都宮さつきロータリークラブのおすすめできるポイントはどんなことですか?
とてもフランクで皆さん暖かく、例会や懇親会を楽しく過ごすことができます。
ですがそれだけではなく、新しいことに次々に挑戦できるクラブであり、クラブの皆さんと共に取り組むことができる環境があるクラブです。

IT関連の企業も多く、クラブ運用のDXにも取り組んでおり、自社の運用のヒントを得ることもできます。

先輩経営者の皆さんから組織運用のことを色々教えていただける場でもあり、
様々な学びがあります。
活動の中でやりがいを感じることはどんなことですか?
クラブの委員会や地区委員・幹事等の役職を頂き、運営方法や連絡のやり取りなどさせていただく際には非常にやりがいを感じました。
クラブ全体や地区の事を考えて行動する大切さを知ることができました。
ロータリークラブ内で達成した成果やプロジェクトがありましたら教えて下さい。
入会してすぐに、2016年頃から地区内でもかなり早い段階でオンライン例会を実施し続けました。
当時はハイブリッド形式でFacebookを使い、例会の様子をライブ配信し、オンラインで視聴できるよう仕組みづくりをしていきました。

現在は完全オンライン配信で、Zoomミーティングの様子をFacebookへと同時配信を行っております。

その他、クラブ資料をクラウド化し、設立から今までのデータを一括管理しています。
ロータリークラブに参加する上での最も印象に残った瞬間や出来事は何ですか?
地区大会やインターミーティング等で沢山のクラブと合同で行う会はとても印象に残っております。

ロータリークラブとはこんな大きな組織で、沢山の経営者の方々がロータリアンとして繋がっていることが実感でき身の締まる思いと心強い思いと色々な気づきがありました。
ロータリークラブへの参加を迷っている方へのメッセージやアドバイスをお願いします
自身で事業を行っていると視野が狭くなりがちです。
ロータリーには大きな会社の経営者の方々が沢山いらっしゃいます。
諸先輩方から色々刺激をもらうことができる貴重な体験ができるのがロータリーの魅力の一つではないかと思います。

宇都宮さつきロータリークラブは皆さんとてもフランクに接してくれる居心地の良いクラブです。
気軽にお声掛けください!
CONTACT
TEL:028-688-8618
受付時間:10:00〜17:00(日・祝除く)