大庭 千鶴
大庭 千鶴
ロータリー歴:2014年6月~
チャーターメンバー
野村證券株式会社
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002788531054

Profile

大庭 千鶴

野村證券株式会社 宇都宮支店 

職業分類:証券

業種・業務内容
連絡先
028-636-2181㈹
URL
その他紹介情報

会社の強み

INTERVIEW

ロータリー歴
2014年6月17日入会 チャーターメンバー
ロータリー経歴
宇都宮さつきロータリークラブへの入会のきっかけ
当時の飯村ガバナーから昼食会にお誘いいただき、主婦でも会社員でも公務員でも入会できる多様性のクラブを創りたいとのお話をいただきました。烏滸がましいとも思いましたが、お知り合いの経営者の方も多く21名いないと設立できないとの事でしたので入会させていただきました。
宇都宮さつきロータリークラブのおすすめできるポイントはどんなことですか?
所属クラブはもちろん、ロータリーの行事に参加する事により多くの方々と交流させていただけるところです。
活動の中でやりがいを感じることはどんなことですか?
青少年奉仕委員長や親睦委員長、ロータリー財団委員長やSAAなどいろいろ経験させていただく事により、知識や体験を他の団体でも活かせることにやりがいを感じます。
ロータリークラブに参加する上での最も印象に残った瞬間や出来事は何ですか?
韓国で開催された世界大会に参加させていただいた事です。毎週の例会だけでは体感できない、世界中のロータリアンが集うグローバル性多様性を目の当たりにした感じです。
ロータリークラブへの参加を迷っている方へのメッセージやアドバイスをお願いします
まずは例会もしくは懇親会に参加してみてくださいね。
CONTACT
TEL:028-688-8618
受付時間:10:00〜17:00(日・祝除く)