渡邉 正芳
渡邉 正芳
ロータリー歴:2014年6月~
チャーターメンバー
株式会社 明成興産
https://www.meiseikousan.co.jp/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011554427983

Profile

渡邉 正芳

株式会社 明成興産 代表取締役

職業分類:不動産取引業

業種・業務内容

● 不動産取引
● 不動産相談
● コンサルティング業務 

連絡先
028-639-2103
URL

ホームページ

https://www.meiseikousan.co.jp/

X

https://twitter.com/meiseikousan
その他紹介情報

所在地:栃木県宇都宮市材木町5-3

会社の強み

不動産の事は何でもお任せ下さい!!!

バブル時代、65億円の借金を 約10年間で60億円完済した社長(渡邉)が直接指導いたします。
不動産に関して困っている事があれば トコトン相談に応じます。
(安価な相談料)
どんな事でも、不動産のことならご相談下さい。《秘密厳守!!》

INTERVIEW

ロータリー歴
2014年6月17日入会 チャーターメンバー
宇都宮さつきロータリークラブへの入会のきっかけ
2013年度飯村ガバナーから新クラブ立ち上げにあたりご紹介をいただきました。
飯村ガバナーとは38歳の頃から様々な会でお会いしており、お誘いいただきました。
宇都宮さつきロータリークラブのおすすめできるポイントはどんなことですか?
若い方が多く、ITに詳しい方が多いので、様々な新しいことを行うことができる。
懇親会やイベント毎も多く、楽しく活動を行えることが魅力です。
活動の中でやりがいを感じることはどんなことですか?
経営者として素晴らしい方々が在籍しており、一人ひとりが素晴らしい経歴を持っている方々が沢山いらっしゃいます。
その様な方々から生き方を学ぶことができ、ロータリーを通して行う活動を日々楽しく行うことにやりがいを感じています。
ロータリークラブ内で達成した成果やプロジェクトがありましたら教えて下さい。
・スリランカへ車椅子を寄贈
・鬼怒グリーンパーク様の清掃事業

ロータリークラブに参加する上での最も印象に残った瞬間や出来事は何ですか?
日々の例会で様々なゲストスピーカー様からお話をお伺いでき、発見や気付きを多く得ることができます。
国境なき医師団の様ななかなか聞くことができないような素晴らしいお話を聞くことができたことが非常に印象に残っております。
ロータリークラブへの参加を迷っている方へのメッセージやアドバイスをお願いします
人間とは誰でも孤独です。
一人で悩んでいたり負けそうになったり泣きそうになったりするときに支え合ってくれる仲間に出会うことができるのがロータリークラブだと思います。

CONTACT
TEL:028-688-8618
受付時間:10:00〜17:00(日・祝除く)